結婚した夫婦の話題

 
2013年10月10日 更新
写真

簡単な自己紹介とHPを作ったいきさつ♪

こんにちは、このホームページを作った。
MamMaと言います。(もちろん、ペンネームです♪)

簡単な自己紹介をすると、現在39歳。
まもなく40歳を迎えるアラフォー女性です。

家族は旦那さん、子供2人(娘・息子)、旦那さんの両親の
6人暮らし。

結婚して来年で10周年となります。

自分で言うのも恥ずかしいですが、旦那さんとはとても
良好な関係を築けており、毎日幸せな生活をしています。

もちろん、10年も一緒に暮らしていると色々はありましたけども、
2人も節約好きで、さらに節約して貯めたお金で国内・海外旅行に
行くことが好きだったため、仲良く過ごすことができていると
思っています。

そんな私が何を思ったか、昔の経験を活かして、
ホームページで日記のようなものを書いていこうと思っています。

まぁ、専業主婦としてただぼーっと過ごすよりは、
「あのとき、こんなことがあったよねー」
言えるように自分で手を動かして記録として残しておこうと
思ったのがいきさつです。

こんなホームページですが、私と同じようなアラフォーの
女性に読んでもらえたら嬉しいかな。と言っても、たいして役立つ
お得情報を紹介できるわけではないので、ご理解を。

そんな感じで皆様、よろしくお願いしまーーす。

Copyright © 2013 結婚した夫婦の話題 All Rights Reserved.